ドラマ『あの子の子ども』#03

矢沢と飯田と幸くんに救われる回。

癒したちの中に福の兄の幸(こう)が加わったので、この3人がいる限りまだまだ視聴継続。

隼人役の前田旺志郎はなぜか毎回微妙にすべる役回りなんだけど、この不穏な空気が充満する世界の中では必要な人物なのでしょう。

一方福の兄役の野村康太はなかなか不思議な魅力がある俳優だ。沢村一樹の息子さんとのことで、何を考えてるのか分からないクールな感じが、なかなかいいじゃないですか。

今週の矢沢と飯田は、今まで通りと言えば、まぁそうなんだけど、この二人が画面に出るとホッとするのは確か。しかしカラオケでの飯田は最高だな。

なんだかんだで矢沢と飯田の二人はうまくいく感じがするけど、何より二人とも感じいいし、毎回お約束の絡みが楽しみになってきている。

メインのストーリーは、もうぜんぜん進まないし、結局親同士のバトルが始まって、無事に産まれて、両家が協力しながら・・・っていう流れなんだろうし、矢沢と飯田とお兄ちゃんとおっきー先生の笑顔が見れる今が一番楽しいのかもしれない。

 

rocketboy-miya.hatenablog.com

rocketboy-miya.hatenablog.com