ドラマ『青島くんはいじわる』第3話

青島よ!冒頭チューしなくてエライ!っていうか、もう同意なしのキスは逮捕だからな。

ただ雪乃アンちゃんが「残念なような・・・」とか心の声で言ってるのがキツイ!キツすぎる!wもう完全に心持ってかれてるじゃん!

で、キーマンは谷崎役の戸塚純貴くんで、いろんなことを説明台詞で喋ってくれるんだけど、本当に大学時代はモテ方がハンパなかったのか?青島が?女の子から盗撮、盗難、ストーカー被害?青島が?しょっぴーが?いやいや・・・ほんとか?

でも毎回楽しいスナック「Reiko」でのシーンでも明らかだったように、青島の過去のモテ歴がハンパなくて、青島イコールしょっぴーっていうギャップが、今となっては楽しくなってきている。

でも青島よ!あの嘘だけは許せないぞ!雪乃は「怒ってるけど、怒ってない」「心の底から怒ってない」っていう、期待していた台詞とはまったくもって異なる返答!

で、間髪入れず青島のダイビング・バックハグ!おいっ!同意なしは禁止な!

ま、キスシーン無かったからいっか。

今回もタカコと雪乃の同期トークが良くて、小林涼子ちゃんの元気な姿を見ることができ、これこそ第3話のベストシーン!

 

rocketboy-miya.hatenablog.com