『青春ミュージカルコメディ oddboys』第4話

他のドラマでも幽霊!ここでも幽霊!

幽霊ものは、ほぼほぼ面白くないのが普通なんだけど、今回もやっぱりストーリー的には今一つ。でもキラタツが必死に幽霊に寄せて廃部に導いていく姿は、もう苦笑しながら見るしかないという事態に。

一方、冒頭の憐(れん)と翔舞(しょうま)のデュエットがとても良く、その余韻直後がいきなりヌーバーイーツの歌とダンス!えっこれってどうなんだ!w

幽霊だかお化けだかの、4人の歌と踊り!それが妙に陽気!センターの人がちょっと変顔だし、いつも配達する時にスープをこぼしてしまう椿一世という役名までついてる。

そしてラップバトル!途中でまたヌーバー!またかよヌーバー!w そしてキレッキレで変顔!もうなんでもアリなんかい!

でもこのリズムの感じがミュージカル部メンバーにはしっくりくるなー。

で、ヌーバー退場時にビートを刻み、くるぞ!くるぞ!これ、かっこいいやつか!

えーーーこねぇーーーーー!(TVerだとCM!)

結局楽しい回だったのだけど、やっぱり慎太郎が出ないのは寂しいな。

 

rocketboy-miya.hatenablog.com