『青春ミュージカルコメディ oddboys』第3話

伝説のOB、加藤和樹の登場シーンが最高に熱くてロック!

なんたってバイクで全国の高校をまわって、ミュージカルのすばらしさと楽しさを伝えている男なのだ!

のど飴3袋を5000校に配ってる男!そのコストは375万円!でも職業不明!果たして何で食べているのか!w

やっぱり若手俳優だけではなく、中川晃教、加藤和樹らのベテラン陣が登場したことで、ストーリーに奥行きが出てきて俄然面白くなってきた。

今回冒頭はキラタツに対して無視を決め込むという若干微妙なコントから始まり、文化祭の公演場所をかけて、キラタツからの挑戦状を受けるという謎展開!

でもそこからミュージカル部のOB鴨志田に電話し、あの衝撃的な加藤和樹登場シーンへ!

一方、翔舞込みの十五少年漂流記ベースの歌と踊りがなかなかの手ごたえ。部員メンバー共々胸躍らされる展開だったと思う。

やっぱり部員メンバーの歌と踊りこそ、このドラマの醍醐味。もっともっと見せてほしくなる。

冒頭のラップ風の歌とダンスも、迷いのない流れるような振る舞いがとても魅力的で、見ていて何とも言えない味があった。

 

rocketboy-miya.hatenablog.com

 

rocketboy-miya.hatenablog.com