『マル秘の密子さん』第1話

福原遥ちゃんと松雪さんがメインで、志田彩良ちゃん、渡辺真起子さんがヒール役であれば、これはもう面白くなっていく予感がするってもんです。

なんとなく登場人物が少ない感じがするけれど、男性俳優は上杉くんというよりかは清水尋也のターンが気になる感じ。こんな普通の息子役で終わるわけないでしょ。

吉柳咲良も朝ドラ「ブギウギ」での水城アユミ役からのホリプロ推しだとすると、セリフも多くなってきそうだし、今井家の3人がより目立ってくれば、かなり面白くなっていきそう。

桜井日奈子ちゃんも最初からブスっと注射針刺されて、逝ちゃってる風な白目剥いて倒れていたけど、まだ死んではいないので、これからも期待するしかない。けど前半で退場しそうな予感はする。

結局、福原遥、志田彩良、吉柳咲良、桜井日奈子、松雪泰子という豪華キャストで最後までいくのであれば、そりゃあ見るしかないだろうし、全員がアンチヒロインみたいな感じもするので、脚本家、演出家、大杉事案が問題なければいいなーと。