Rocketboy Digital

お酒とカメラと音楽が好きです

【酒】取り敢えず瓶ビール、生じゃなくてビン!「ううっ・・・キンキンに冷えてやがるっ・・・!あ・ありがてぇっ・・・」

ビールは瓶ビール

R0003743
 私が地元の居酒屋で一番最初に注文するのは「瓶ビール」です。生ではなくて瓶(ビン)。さすがに夏は、「生で・・・」と注文してしまう時もありますが、秋、冬、春は、ほぼ瓶ビールでスタートします。


R0006212
 この日はタコぶつとサッポロラガーのビン!ホワイトバランスが変ですが気にしません。


R0006093
 この日も"しらすおろし"と赤星のビン!


R0007349
 この日は焼き鳥屋でビン!アサヒのスーパードライ!


R0002479
 この日は刺身でビン!これは定番キリンラガーのビン!


R0002556
 でもやっぱり赤星のビン!


 そしてビールと言えばカイジ。この名シーンを見よ!萩原聖人も藤原竜也も素晴らしい!

カイジvsビール 萩原聖人(アニメ)&藤原竜也(実写)

「ううっ・・・」
「キンキンに冷えてやがるっ・・・!」
「あ・ありがてぇっ・・・」
「涙が出るっ・・・」
「犯罪的だ・・・うますぎる・・・」
「染みこんできやがる・・・体に・・・」
「ぐっ・・・溶けそうだ・・・」
「本当にやりかねない・・・ビール一本のために・・・強盗だって・・・」


R0006861
 そしてリアル焼き鳥!


R0001791
 そして瓶ビール!


 そんな瓶ビールが好きです!



 以上です。