Rocketboy Digital

お酒とカメラと音楽が好きです

スターバックスのLINEスタンプが可愛すぎる

スタバのLINE公式アカウント

f:id:rocketboy_miya:20150413124707j:plain
LINEの公式アカウントにスターバックスが追加されていたのでサクッと友達追加。このアカウントは期間限定のようですが、友達追加でオリジナルスタンプがもらえます。

オリジナルスタンプ

f:id:rocketboy_miya:20150413124724j:plain
スターバックスのサマースタンプ。これは男の私から見ても妙に可愛いと思いました。ただスタンプの種類が少なくて、かつ"FOR YOU!"と"ENJOY"の使用頻度が低くなりそうですが、全体的に品がいいので普通に使える感じがします。男の私が使っても......まぁ......大丈夫でしょう。ただ女の子が話してるイメージのスタンプ(今回だと"おつかれさま"と"GOOD MORNING")ってなんとなく使いづらいんですが......まぁいいでしょう(笑)

Do your best. Hero.

f:id:rocketboy_miya:20150413124742j:plain
最近 Do your best. Hero. 推しの私でしたが、しばらくはこのスタバスタンプの使用頻度が高くなりそうです。

懐かしのスターバックスマニアックス

急に思い出したのですが、今から14年も前、2001年に発売されたスタバのマニア本「スターバックスマニアックス」。当時私も購入して熟読した思い出があります。スタバの本というと、とにかくビジネスの成功を扱った本が多いため、この手のマニア本は当時かなり貴重でした。ただマニアックスという程そんなに深くもないので、既にAmazonマーケットプレイスでは1円で在庫豊富です(笑)

以上です。


[asin:B005ZNYQH0:detail]